SSブログ

2009-05-03 [雑感]

またひとり、わたくしにとってのカリスマさんが逝ってしまいました…

お別れは突然やってきて…かなり呆然なんすが…

…………
スローバラード
わかってもらえるさ
よごれた顔でこんにちは
君が僕を知ってる
Oh,Baby
ヒッピーに捧ぐ
いい事ばかりはありゃしない
…………

早すぎるぜ…きよしろー…

kiyoshiro.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ジェイク鈴木

このバッジ!ぼくも持っているううう!!!
by ジェイク鈴木 (2009-05-03 17:07) 

MAKOッちゃん

お久しぶりです。
おいらも昨日ニュースの速報で聞いたのですが、凄く驚きましたぁ。
初めてテレビで見た時(坂本教授とのコラボ)のインパクトは凄かったですねぇ。
その後、雨上がりの夜空やスローバラード等、曲を聴く事になりましたぁ。

早すぎる生命・・・きよしろロックは永遠に刻まれたのでしょう。

どうしたんだ、HEYHEYBABY
バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて、フっ飛ばそうぜ~!
by MAKOッちゃん (2009-05-03 23:30) 

nabe-t

ジェイクさん、MAKOッちゃん 、コメントありがとうございます。

このバッチ、確か「ラプソディ」リリース前後頃のライヴで売られてたもんでしたよね。ちょうど金曜日に家のガラクタ整理してて発見して「ナツカシーナー」と思ってたとこだったんで、すぐ写真撮れました…(涙

教授とのコラボってーと「ルージュマジック」ですね。あのビジュアルはお茶の間的にすげえインパクトだったと思います…当時わたくしどものバンドさえ薄化粧してたな…('A`)

前にどっかに書いたとも思いますが、ジョン・レノン氏が亡くなった年のRC渋公年末ライヴで、何のMCも入れずただ演奏された「ヒッピーに捧ぐ」。その後半部分でのキヨシロー氏の嗚咽シャウトは、今でも強烈に心に残っています。

今日は一日中RC聞いてました。ご冥福を心からお祈りします…
by nabe-t (2009-05-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。