SSブログ

チャリティ盤@リレー・ヴォーカルの世界21 旧・南斯拉夫 [リレー・ヴォーカル 欧州]

以前チャリティ盤@リレー・ヴォーカルの世界08.5 他各国の項でご紹介した旧ユーゴスラヴィアの1985年、対アフリカ・チャリティ盤7インチ・シングルがはるばるスロベニアから到着しました。ほんとネットってすごい。ちょっと前まではスロベニアから直輸入でレコード買えるなんて思ってもみなかったもの。

Za Milion Godina (FOR A MILLION YEARS)  by YU ROCK MISIJA

参加メンバーのクレジット(ジャケ裏スキャン)

知ってるミュージシャンはいません。あらためて聞き返すと(You Tubeの プロモ・ビデオを見てください)メロディが旧ソ連でいにしえに流行っていた、労働歌とか革命歌、組合歌に近い感じで「共産圏」って雰囲気が漂ってますよね。ギターソロはカッコイイと思うぞ。

あとチャリティ盤@リレー・ヴォーカルの世界17.8 米国之参でご紹介したHands Across America by Voices Of America も現物入手したので、追記しました。よかったら見てください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。